音楽・ダンス・英語を通じて、お子様の脳の力を育成し、人間力、協調性、社会性を始めとする生きる力を育てます。
by jikei-s
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
お知らせ
講師紹介
イベント
スクール紹介
STAFFのつぶやき
先生伝言板
未分類
最新の記事
クラリネットコースのご紹介
at 2011-08-05 16:49
新コース★ガールズヒップホップ
at 2011-07-30 18:10
7月26日榛名由梨先生ワーク..
at 2011-07-29 18:10
J.カレッジ 第1回発表会
at 2011-07-27 10:58
7月26日榛名由梨先生第2弾..
at 2011-07-20 15:15
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クラリネットコースのご紹介

関東ではゲリラ豪雨が多発と噂ですが、関西もあるのかな...057.gif
出先の急な雨は困りますよね008.gif
J.カレッジが逆瀬川駅直結でよかった...笑

さてさて、
060.gifミュージック倶楽部からご紹介060.gif

今日は...
クラリネットの講師の先生をご紹介致しまーす!!!

中井 絵理先生です012.gif

d0180829_1549406.jpg


中井先生...可愛い053.gif


クラリネットの音域は4オクターヴもあるんですって!!!
吹奏楽ではお馴染みの楽器ですよ~072.gif

吹き口にうすーく板状にした木をつけて、その振動で音が出る楽器なんですね~005.gif
私も吹き口だけ吹かせていただいたことがありますが、吹き口だけだとカモメの鳴き声のような音がなってしまいました...笑

でも、音が出ただけで嬉しかった012.gif

学生時代、吹奏楽部でクラリネットを吹いていた方!
家の押入れに昔吹いていたクラリネットが眠っている方!
一度、中井先生のレッスンにお越しください053.gif

はじめての方も是非お越しください!
レンタル楽器がございます!!!

まずはレッツトライ071.gif

もちろんもちろん!!!
現在吹奏楽、オーケストラでクラリネットを吹いてる方も上達のため個人レッスンを受けに是非お越しください053.gif


無料体験レッスンを受けていただけます060.gif


お休みが不定期....
そんな方でもご安心を058.gif
先生との予定合わせでレッスンのお日にちを決めていただけます!

J.カレッジには月謝制のほかにチケット制もあるんです!!
お仕事をしながらも、無理なく通っていただけるようになっております072.gif

ご相談に乗らせていただきますのでお気軽に是非一度、お問い合わせくださーい056.gif


古谷
[PR]
# by jikei-s | 2011-08-05 16:49 | 講師紹介

新コース★ガールズヒップホップ

8月より新コースが始まります012.gif


その名も...

072.gifガールズヒップホップ072.gif

お時間は月曜19:10~20:40です071.gif

そしてそして!
講師の先生をご紹介致します!!!060.gif
じゃじゃーーーーん!!

d0180829_17132597.jpg


Mukku先生です053.gif



女性ならではのヒップホップでレッツダンシング071.gif070.gif

第1回目8月1日です056.gif

一回目から参加できるチャンスはそうそうないですよ~070.gif
みーんなで「はじめまして!012.gif」から始めませんか?


定額制・チケットでお越しの会員様053.gif
ぜひぜひお待ちしております060.gif

ダンスレッスンをご検討中のブログをご覧の皆さま053.gif
体験レッスンを受けるには、とってもグッドタイミングですので、第1回目にぜひぜひお越しください060.gif





スタッフ 古谷
[PR]
# by jikei-s | 2011-07-30 18:10 | 講師紹介

7月26日榛名由梨先生ワークショップ!!!


先日、7月26日に
榛名由梨先生ワークショップがありました024.gif

今回のレッスン内容は
前回に引き続き...
「ナイト&ディ」の振り付け060.gif

なんと!!!
デュエットダンスも
取り入れられました016.gif

男役のパート、女役のパートに別れて
レッスン開始!!!058.gif

デュエットダンスって難しいですよね008.gif

男役のパートの人が女役のパートの人を
リードする思いやりが必要になるし...


榛名先生は
「デュエットダンスは難しい。けど、成功したりうまくいけば
喜びが2倍になる。」
とおしゃっていました!!!

本当にそうだな~と実感しました043.gif

楽しさも2倍ですよね006.gif

始まった頃よりすごく空気感がすごく良くなって
笑顔が溢れていました053.gif

d0180829_1715451.jpg

榛名先生と美苑先生のデュエット016.gif
カッコイイ~053.gif

本当に良いワークショップでしたっ003.gif

皆さんありがとうございました058.gif


そして、素敵なレッスンをしていただいた
榛名由梨先生、お手伝いいただいた先生方
本当にありがとうございました016.gif

d0180829_171665.jpg


d0180829_17155188.jpg




スタッフ 松本
[PR]
# by jikei-s | 2011-07-29 18:10

J.カレッジ 第1回発表会

先日7月24日日曜日は、待ちに待った
J.カレッジ第1回発表会
を開催させていただきました060.gif

ダンス倶楽部、ミュージック倶楽部、歌劇倶楽部の皆さん003.gif
そしてそして、ミュージック倶楽部武庫川校の生徒さんも、みんなみーんな一緒に開催です072.gif

トップで登場は・・・

J.カレッジバンドをバックに、子ども達のダンス&ヴォーカル!!!!
華やかに発表会のはじまりまじまり053.gif

まずはダンス倶楽部の皆さん071.gif070.gif
キッズダンス、Jazz HipHop、HipHop
子ども達の笑顔と汗が、キラリと光って、カッコイイ!!!016.gif


親子でフラ、リフレッシュフラ
フラが始まると一瞬にして、会場はフラの世界に引き込まれちゃいました053.gif


お次は...
ミュージック倶楽部060.gifの皆さんでーす!!!

ピアノ、ヴォーカル、サックスや、バンドと一緒に歌ったり、踊りつきで歌ったりと、J.カレッジだからこそ可能なバラエティー豊かなミュージックの舞台でした012.gif
先生の伴奏付きで演奏する小さなお子さまの登場に、会場からは可愛いの声が・・・053.gif


さあさあ!!歌劇倶楽部の登場です056.gif
初めての子どもミュージカル、キラキラベビーバレエ
衣装を身にまとった小さなお子さんのダンスは見ているだけで心がほっこりです053.gif


ママのためのバレエ、大人のためのエレガントバレエ
舞台を端から端まで使って踊る優雅なバレエはま・さ・に・エレガント!!!


ビューティーヴォーカル、楽しいヴォーカルレッスン
歌劇の歌はパワーを感じますね072.gif
いきいきと歌われている姿と声にうっとり053.gif
歌劇ばんざーい003.gif

大勢の皆さまにご参加いただき、沢山の方々に観にいらしていただいて、
暖かい雰囲気で、大いに盛り上がりました016.gif

ご出演の生徒の皆さまは、この日を目標にしてお稽古に励んでこられました!

d0180829_10531784.jpg

演奏、出演を終えられた皆さま053.gif
皆さん良いお顔をなさってます001.gif

d0180829_10552623.jpg

ちびっ子たちも頑張りました058.gif

また、このような機会をどんどん作っていきたいと思います034.gif
今回ご参加いただけなかった皆様も次回は是非!!

ご参加の皆様、ご来場いただきましたご家族、ご友人の皆さま、本当にありがとうございました056.gif

070.gif070.gif
[PR]
# by jikei-s | 2011-07-27 10:58 | イベント

7月26日榛名由梨先生第2弾ワークショップ開催!!

前のブログでもお伝えしましたが...

7月26日(火) 14:00~16:00
榛名由梨先生ワークショップ

キレイになりたい女性のためのスペシャルレッスン053.gif
            ~エクササイズ&ステージダンス~

開催しまーす024.gif

前回のご好評にお応えしてのワークショップ第2弾!!!
今回も「風と共に去りぬ」から「ナイト&ディ」の振り付けをご指導いただけます016.gif

榛名先生から直々におしえていただけるチャンス006.gif
こんな機会はなかなかありません!!!012.gif
前回参加した方はもちろん
参加できなかったそこのあなた!!!!

ワークショップで気持ちいい汗をかきましょう!!!!

ご予約はお早めに058.gif
J.カレッジ  0797-77-3900
是非是非お待ちしています072.gif




さらに!!!
告知でーーーーす072.gif

7月24日(日)
第1回J.カレッジ発表会があります060.gif
詳細です001.gif
開場:12:30
開演:13:00
場所:アピアホール(アピア1 5F)

J.ミュージック倶楽部J.ダンス倶楽部J.歌劇倶楽部
の生徒さんが今まで頑張って練習してきた成果を発表します056.gif

入場料は無料ですので
どなたでもご観覧いただけます003.gif

皆さんの頑張り、素晴らしいパフォーマンスを
是非観に来てください053.gif

お待ちしています058.gif

スタッフ 松本
[PR]
# by jikei-s | 2011-07-20 15:15

えまお先生ワークショップありがとうございました!

7月17日のイベントと言えば...

元宝塚雪組 トップスター

えまおゆう先生ワークショップが開かれました016.gif


今回で二回目の開催の運びとなり、お家でできるエクササイズをレッスンしていただきました071.gif


d0180829_19362763.jpg





えまお先生素敵ですね053.gif053.gif

まずは腹筋から。1人1人にていねいに教えて下さいました。
腹筋の次は正しいスクワット!本当に勉強になりました!!
そして最後はレディーガガの音楽に合わせて、かっこいいダンスを教えていただきました071.gif

楽しい時間は過ぎるのが早いもの007.gif
そして、たっぷりじっくりレッスンをしていただいた後には...



えまお先生とのトークタイム歌のプレゼントが!!!!


d0180829_19362964.jpg






えまお先生の宝塚時代の主演作「追憶のバルセロナ」の主題歌をみんなで歌いました053.gif

本当に夢のようなひとときでした~060.gif
えまお先生ありがとうございました040.gif
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました040.gif




最後に豪華なスリーショット016.gif

d0180829_19363684.jpg




えまお先生&

J.歌劇倶楽部「はじめての子どもミュージカル」
土曜11:00~12:20 のレッスン講師をしていただいている しのぶ先生 &

「ママの為のバレエ~主役はママです~」
水曜15:00~16:00 のレッスン講師をしていただいている 真於先生です053.gif



J.カレッジ 次のワークショップは...

7月26日(火)14:00~16:00
榛名 由梨先生
キレイになりたい女性のためのスペシャルレッスンです053.gif
エクササイズ&ステージダンス
参加費:3500円

こちらも好評につき第二回目です016.gif
今から楽しみですね~003.gif
ぜひぜひお越し下さい040.gif


お問い合わせは 0797-77-3900 J.カレッジ迄 ご予約下さい。


今日は一日雨模様...
台風も接近しているようですので、みなさまお気をつけ下さい。

スタッフ 古谷
[PR]
# by jikei-s | 2011-07-18 20:14 | イベント

Vol.2 プチコンサート

7月16日 プチコンサートが行われました060.gif

演奏はヴァイオリン講師の吉井裕美子先生&ピアノ講師仙幸めぐみ先生です016.gif

d0180829_1581466.jpg



演奏は14:30~、17:00~ の二回で情熱大陸やリベルタンゴなど

アピアふれあい広場にはヴァイオリンとピアノの音色が広がりました053.gif

やっぱりヴァイオリンの音色は素敵ですね060.gif

今回は、なんとなんと!!!!!!!



目の前で演奏していたヴァイオリンの先生方に演奏終わりに教室で無料の体験レッスンが受けれたんですよ016.gif


たくさんお越しいただきありがとうございました060.gif



もちろん、ピアノやヴォーカル、サックス、小さいお子さんにはリトミックも開催されました058.gif


演奏→レッスン→演奏→レッスン の先生方!!

ありがとうございます053.gif


ヴァイオリンの演奏やヴァイオリンに触ることも、初めてな方もいらしてくださり、音楽に触れていただけて嬉しいかぎりです012.gif





こうして、初めての方にも楽器に触れていただけるのもJ.カレッジには...

レンタル楽器が豊富にあるからなんです070.gif



ヴァイオリンサックスチェロフルートトランペット etc...


無料体験レッスンは随時受付中ですので、楽器をお持ちでない方もお気軽にお問い合わせ下さい!


次回のプチコンサートもお楽しみに053.gif





スタッフ 古谷
[PR]
# by jikei-s | 2011-07-17 15:37 | お知らせ

J.カレッジ プチコンサート 告知★


みなさんこんにちは058.gif

梅雨も明け、だんだん夏に近付いてますよね060.gif

夏はなんだかイベントが多くてわくわくしますっ053.gif

さて!!J.カレッジも夏に向けて
HOTなイベントが盛りだくさん041.gif

まず!!!明後日に行われる
J.カレッジプチコンサート!!!

前回のプチコンサートに引き続き大盛り上がり間違いなし006.gif

今回演奏してくださる先生は...

ヴァイオリン講師 吉井裕美子先生
ピアノ講師     仙幸めぐみ先生   です016.gif

情熱大陸などの素敵な音楽を演奏してくださいます056.gif

7月16日(土)

1回目 14:30  2回目17:00

場所はアピア1 2F ふれあい広場

1日2回公演しますよ029.gif

是非アピアにお越しの際は
お立ち寄りください012.gif


J.カレッジ
TEL 0797-77-3900

スタッフ 松本
[PR]
# by jikei-s | 2011-07-14 17:16

Dance Festival 29th


昨日7月9日は
J.カレッジの生徒さんたちも出演した
29th Dance Festival
が、大阪メルパルクホールで開催されました!!!


出演者の中には今も第一線で活躍されているダンサーの方や
ダンスを本格的に学んでいる生徒・講師の方など、凄い方ばかり!


そんなダンスフェスティバルになんとJ.カレッジから

MASAKO先生 率いる Hip Hopチーム

J'sジュニア が出演しました003.gif



『みんな緊張してないかな…』

と、観に来たこっちがはらはらしてしまうくらいたくさんの人、人、人・・・
それもそのはず、
今調べてみると、メルパルクホールには1010席もの客席があるんです005.gif!!



そしてダンスフェスティバルスタート072.gif
にぎやかで楽しいショーから始まり
しっとりとした雰囲気のステージなど、どれも見ごたえのあるものばかり。


そして8曲目、遂にJ'sジュニアの出番が来ました070.gif


とーーーっても
かっこよかったです!

d0180829_12341525.jpg
ダンスシーンの写真を載せられないのがとても残念なくらい・・・002.gif!!


プロの先生方にも負けないパワー勢い047.gifで、
大きな舞台で照明を浴びて思いっきり踊るみんなの姿が
とてもキラキラしていて、本当に素敵でした!!



J'sジュニアのみなさん
そして MASAKO先生 本当にお疲れ様でした!!

d0180829_12342492.jpg





きょうのスタッフ 細田
[PR]
# by jikei-s | 2011-07-10 12:40 | イベント

★親子コンサート★

こんにちは056.gif

まだ梅雨の影響で雨が...057.gif

なんだか気分上がらないですが...

ここで
J.カレッジレポート

7月4日になかよし保育園で
親子コンサートがありました016.gif

d0180829_17255884.jpg

この写真は
アイアイ~をみんなで歌ったり
手を動かしたり058.gif

みんなすごく楽しそうでしたよ058.gif

d0180829_1740977.jpg


ポニョの歌なんかも歌ったり058.gif

みんなの顔もにこにこ003.gif

J.カレッジは幼稚園や保育所に行って
音楽の楽しさを知ってもらおうと
コンサートを行っています016.gif

一人でも多くの方が音楽の楽しさに触れて欲しいですね053.gif



d0180829_1741771.jpg





スタッフ 松本
[PR]
# by jikei-s | 2011-07-07 17:55

こだま愛先生ワークショップ!!!

今日7月3日は
こだま愛先生ワークショップでした016.gif

ワークショップが始まる前、
こだま先生が参加者のお名前を呼びながら出欠を取ってくださり、
お1人お1人に質問や声掛けをして下さいました058.gif

中には東京と神奈川からお越しの方もいらっしゃいました037.gif

レッスン内容は
まず、身体をゆっくりストレッチ!!!
首や肩など細かい箇所も細かくご指導いただきました058.gif

皆さまもとても気持ち良さそうに身体を
伸ばしていらっしゃいました072.gif

そして次にダンスレッスン!!!!070.gif
リズムに合わせて楽しそう058.gif
d0180829_1813575.jpg

先生の笑顔がとっても素敵です053.gifキュン
本当に格好良くて、決まってました!!!!072.gif


そして今回目玉レッスンウォーキング!!!

d0180829_1821545.jpg

こだま先生を先頭に
曲に合わせてキレのあるステップ!!!

皆さんもお上手に先生をお手本にステップを踏まれていました006.gif


休憩をはさんでから
こだま愛先生によるトークタイム&歌のプレゼント053.gif

先生は素敵なお衣装にチェンジ072.gif

1曲目。。。オーバーザレインボウ
2曲目。。。ME AND MYGIRLから一度ハートを失ったら

そして2曲目が終わった瞬間!!!!!
電気が真っ暗になり
ハッピーバースデイの音楽が~♪
と共にケーキも登場!!!

そうです!!!なんと今日は
こだま愛先生のお誕生日!!!!067.gif
サプライズ大成功っ037.gif

先生がとても喜んでくださって、私たちもとっても嬉しくなりました016.gif

こだま愛先生本当におめでとうございますっ053.gif

最後にハナミズキを歌っていただき
素敵な締めくくりになりました053.gif

d0180829_18285033.jpg


d0180829_18461118.jpg


そして、こだま先生から3回目のワークショップをしていただけるとの
嬉しいお言葉をいただきました016.gif

日程が決まり次第お知らせいたしますので楽しみにお待ちください058.gif



そして先生からの告知があります001.gif

こだま愛 LIVE~愛のうた~


日時      場所

9月2日(金)  ミスターケーズ

9月3日(土)  東京倶楽部

9月4日(日)  スターアイズ

3日間とも2ステージされますが、いずれも入れ替えなしで、
2回のステージは内容もお衣装も違うそうです!!
1日でたくさんのこだま愛先生が見れちゃいます012.gif
いくっきゃないですね053.gif


詳しくは先生のブログをチェックですッ003.gif

こだま愛先生ブログ056.gif

d0180829_18474155.jpg


今日お越しいただいた皆さま
そしてこだま愛先生本当にありがとうございました016.gif



スタッフ 松本 古谷
[PR]
# by jikei-s | 2011-07-03 19:25 | イベント

写真撮影

おとといの6月28日、
J.カレッジにプロのカメラマンさんが来られました058.gif

なんとこの日は朝から写真撮影があったんです005.gif

ミュージックダンス歌劇コースの先生方も来られての写真撮影!!

普段はレッスンの都合で、
スクール内では顔を合わせる機会の少ない
なコースの先生方が集まって、とても楽しい撮影会でした053.gif

J.カレッジのスクール内や
先生方を撮ってくださったカメラマンさんはこんな方!!


d0180829_105845100.jpg































吉田 孝充さん!!
愛称は くまさん だそうです035.gif072.gif

いつも写真を撮る側のカメラマンさんに、撮らせてくださいとお願いしちゃいました!
そうしたら、快くカメラを構えてくださいました041.gif
普段はスポーツだったり雑誌・WEB掲載用の写真を撮られているそうです。
とても面白くて、笑顔が素敵なカメラマンさんでした056.gif



今日のstaff ほそだ
[PR]
# by jikei-s | 2011-06-30 12:27 | STAFFのつぶやき

榛名由梨先生★ワークショップ


6月25日に
榛名由梨先生ワークショップがありました016.gif

まず最初にダンスレッスン!!!
レッスン内容は...
先生がレッド・バトラー役で主演をされた
「風と共に去りぬ」の「ナイト&デイ」の振り付け!!!

先生が宝塚歌劇で初のレッド・バトラーを演じられたので
この振り付けを初めて踊られたのも榛名先生!!!

ということで榛名先生は皆さんに、
正確にきっちり学んで踊って欲しい
との想いで熱心にご指導していただきました072.gif

d0180829_14222531.jpg

厳しいご指導もありましたが
榛名先生のが感じられ
とても充実していたレッスンでした037.gif

ダンスレッスンが終わり次はトークタイム歌のレッスン!!!

歌のレッスンではダンスレッスンに引き続き
「NIGHT&DAY」
全て英語の歌詞だったのですが皆さんすらすらと
格好良く歌われていました060.gif

トークタイムでは現役時代のお話なんかもあったり037.gif
華やかな宝塚歌劇で活躍されていた方から
いろんなお話を聞ける機会なんて滅多にないですよね058.gif

最後にはお歌のプレゼント056.gif
d0180829_17564393.jpg
ほんっっっっとに素敵012.gif

そして榛名先生が歌ってくださった
「さよならは夕映えの中で」
も特別にレッスンをしていただけることに!!!!!!

参加された皆様もテンションが上がって大盛り上がり016.gif

満足そうな顔をされていて
こちらもうれしくなりました!!003.gif

榛名由梨先生、アシスタントで入っていただいた先生方
そして参加された皆様方
本当にありがとうございました053.gif

ご好評につきまして...
榛名由梨先生
ワークショップ第2弾
決定いたしました072.gif
7月26日(火)です060.gif
詳細はまたお知らせさせていただきます053.gif

d0180829_17581819.jpg

(左から しのぶ先生 美苑先生 榛名先生 翔先生)



スタッフ 松本
[PR]
# by jikei-s | 2011-06-29 18:18 | イベント

☆父の日



全国のお父さんいつもお仕事お疲れ様です!!
家族のために社会のために働いて下さって本当にありがとうございます!!



さて皆さん!
そもそも父の日がどうやって始まったのか、知っていますか?


私もちょっと気になったので調べてみました。


「母の日」は1908年に始まりました。
それを知ったアメリカ・ワシントン州のソノラ・スマート・ドッド夫人が、
男手1つで彼女を育ててくれた父を讃えて、
父の日もあるべきだと、「母の日のように父に感謝する日」を作ってもらえるように牧師協会へ嘆願して始まったそうです016.gif



私は、今日家に帰ったら  

おそらく、お酒が好きであろうに焼酎をプレゼントして

感謝の言葉を伝えようと思います068.gif


いつでも、「ありがとう」と身近な家族だからこそ
素直に言うように心がけていますが

いざ面と向かうと恥ずかしいのかな?
ん~ドキドキ


皆さんはお父さんにどんな形で感謝の気持ちを伝えますか?043.gif




スタッフ 末富
[PR]
# by jikei-s | 2011-06-19 16:36 | STAFFのつぶやき

6月25日!!!ワークショップ!!!!

前に告知させていただいてましたが、
いよいよ
近づいてまいりました!!!!!!058.gif

Jカレッジワークショップ!!!!

6月25日(土)14:00~16:00
元宝塚歌劇団トップスター072.gif
榛名由梨先生
d0180829_17112296.jpg

榛名由梨先生は、宝塚歌劇代表作…
ベルサイユのばら
なんと!
初代オスカル役

そして!!!!
米倉涼子さんが主演でいま話題にもなっている名作
風と共に去りぬでは

初代レッド・バトラー役

を演じられた大大大スターなのです!!!!!

凄すぎませんか?!005.gif

そんな榛名由梨先生から
エクササイズ&ステージダンスレッスン
のご指導を直接受けれる大チャンスです053.gif

レッスンの終わりにはトークタイムと歌のプレゼントがありますよ016.gif

どなたでもお気軽にご参加いただけます037.gif

こんな機会は
滅多に無いので
是非是非ご参加下さい!!!!060.gif

ご連絡お待ちしています012.gif


お問い合わせ
Jカレッジ
0797-77-3900

スタッフ 松本
[PR]
# by jikei-s | 2011-06-12 17:38 | イベント

雨のち晴れ♪

こんにちはー003.gif

午前中は雨が降っていましたが
午後からすっかり晴れたので、良かったですねー!!!058.gif
d0180829_19503353.jpg



さーて今日は‥‥

「はじめての子どもミュージカル」「親子deフラ」
のレッスンにお邪魔しました!!!

d0180829_19522918.jpg


d0180829_19525077.jpg


本当、皆さんの笑顔を見て私の心もパァーッと晴れていきました016.gif


年齢を問わず、色んな方にダンスや音楽を通して
笑顔になってもらいたいです!!

趣味でされる方も
「よっしゃまた仕事頑張ろう!」って

自身の人生の活力にしていただきたいですね!!056.gif




スタッフ 末富




☆お問い合わせ 0797-77-3900
☆無料体験受付 10:00~19:00
[PR]
# by jikei-s | 2011-06-11 20:20 | STAFFのつぶやき

6月4日 Jカレッジプチコンサート!!!!


今日は久しぶりの晴れで
とっても天気が良いですね003.gif

今日はアピア1 2階ふれあい広場にて
Jカレッジプチコンサートが開催されました072.gif

d0180829_18201316.jpg


Jカレッジミュージック倶楽部講師
サックス 小林先生
ピアノ   畠山先生
マリンバ  角井先生

による素晴らしい演奏にアピア1に来館されるお客様も足を止め
素敵な演奏を聴いていらっしゃいました037.gif

綺麗なハーモニーが
アピア中に響いていました060.gif

「上を向いて歩こう」や千と千尋の神隠しに使われていた曲など
知っている曲がたくさんあってすごく楽しめました016.gif

楽器の音色って本当に癒されますね053.gif

プチコンサート第二弾
7月16日(土)です056.gif

また次のプチコンサートも楽しみです053.gif

スタッフ 松本 末富
[PR]
# by jikei-s | 2011-06-04 18:48 | イベント

雨も吹っ飛ばす!!


こんにちは!!

お久しぶりの登場みきたすです016.gif


最近梅雨入りしましてパッとしない天気が続いておりますね002.gif057.gif

私は梅雨入りしてもレインブーツオシャレをしたりして
楽しんでいます037.gif

何年か前は警報がでて学校が休みになるのが
楽しみで楽しみでしかたなかったです011.gif

なんだか特別嬉しくて家にいればいいのに
お母さんと出かけたくてしかたなかったです!笑

先日、お昼に警報でお休みになった小学生の元気な兄弟を見て
なんだか思い出しちゃいました012.gif



みなさんの雨の楽しみはなんですか?






ってことで、明るい逆瀬川からお送りしました024.gif053.gif


みなさんどのレッスンも着々と発表会に向けて頑張っております066.gif
なんだか目標に向かって何かすると、人って輝いて見えますね058.gif
発表会にでるって直接私がお聞きした方は少なくとも
みなさん目が輝いてましたね072.gif

羨ましいです!!!



是非、刺激を受けにまたは楽しんでいただけるよう
サポートしていきたいので
みなさまのご来場お待ちしております!




今日のスタッフみきたす
[PR]
# by jikei-s | 2011-06-02 12:16 | STAFFのつぶやき

アピアふれあい広場 Jカレッジプチコンサート開催!!!!

こんにちは060.gif

だんだん暖かくなってきましたが
ジメジメした梅雨の季節が
やって来そうですね007.gif

そんな雨も吹っ飛ばす
J060.gif

去年Jカレッジではアピア祭りでダンスパフォーマンスをさせていただいたり
ふれあい広場でのジャズ演奏や、クリスマスコンサートを
開催させていただいたりしましたが、

6月から毎月!!!

Jカレッジプチコンサート
を開催させていただくことになりました024.gif

記念すべき第1回目は
2011年6月4日(土)
アピア1 2Fふれあい広場にて
演奏会が行われます!!!003.gif

いろいろな楽器の組み合わせで演奏されるということで
素敵な演奏が聴けること間違いなしです006.gif
1日に二回演奏が行われます072.gif

1部 14時30分~

2部 17時00分~

<Member>
サックス 小林さつき    
ピアノ 畠山ゆみ   
マリンバ&パーカッション 角井智絵



アピア1にお越しの際は
是非お立ち寄り下さい058.gif


スタッフ 松本
[PR]
# by jikei-s | 2011-05-23 17:14 | イベント

☆えまお ゆう先生 ワークショップ

前回のワークショップが大好評でしたので016.gif

「えまお ゆうさん ワークショップ PART2!」

開催が決定いたしました!!!

d0180829_1518089.jpg


今回のテーマ
題して「美しいボディラインを作ろう!お家でできるエクササイズ」053.gif

えまおさんのご指導で、皆さんの中に秘められたキレイを引き出すために
効果のある正しいエクササイズを習得しましょう!
毎日お家で短時間でも続けることで、気になる部分を美しく引き締めます。

レッスン後には、えまおさんの楽しいトークタイム歌のプレゼントもありますので060.gifどうぞ贅沢なひと時をごゆっくりお楽しみください043.gif


 日時:2011年7月17日(日)13:00~16:00
 場所:J.カレッジ ダンススタジオ1 (逆瀬川アピア1 4F)
 参加費:3500円
※動きやすい服装でお越しください。(ストレッチをするのでスカートは不可)
足元はバレエシューズでも裸足でもOKです。

ご予約・お問合せ:J.カレッジ 0797-77-3900
[PR]
# by jikei-s | 2011-05-15 15:31 | イベント