人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・ダンス・英語を通じて、お子様の脳の力を育成し、人間力、協調性、社会性を始めとする生きる力を育てます。
by jikei-s

J.カレッジ 第1回発表会

先日7月24日日曜日は、待ちに待った
J.カレッジ第1回発表会
を開催させていただきました060.gif

ダンス倶楽部、ミュージック倶楽部、歌劇倶楽部の皆さん003.gif
そしてそして、ミュージック倶楽部武庫川校の生徒さんも、みんなみーんな一緒に開催です072.gif

トップで登場は・・・

J.カレッジバンドをバックに、子ども達のダンス&ヴォーカル!!!!
華やかに発表会のはじまりまじまり053.gif

まずはダンス倶楽部の皆さん071.gif070.gif
キッズダンス、Jazz HipHop、HipHop
子ども達の笑顔と汗が、キラリと光って、カッコイイ!!!016.gif


親子でフラ、リフレッシュフラ
フラが始まると一瞬にして、会場はフラの世界に引き込まれちゃいました053.gif


お次は...
ミュージック倶楽部060.gifの皆さんでーす!!!

ピアノ、ヴォーカル、サックスや、バンドと一緒に歌ったり、踊りつきで歌ったりと、J.カレッジだからこそ可能なバラエティー豊かなミュージックの舞台でした012.gif
先生の伴奏付きで演奏する小さなお子さまの登場に、会場からは可愛いの声が・・・053.gif


さあさあ!!歌劇倶楽部の登場です056.gif
初めての子どもミュージカル、キラキラベビーバレエ
衣装を身にまとった小さなお子さんのダンスは見ているだけで心がほっこりです053.gif


ママのためのバレエ、大人のためのエレガントバレエ
舞台を端から端まで使って踊る優雅なバレエはま・さ・に・エレガント!!!


ビューティーヴォーカル、楽しいヴォーカルレッスン
歌劇の歌はパワーを感じますね072.gif
いきいきと歌われている姿と声にうっとり053.gif
歌劇ばんざーい003.gif

大勢の皆さまにご参加いただき、沢山の方々に観にいらしていただいて、
暖かい雰囲気で、大いに盛り上がりました016.gif

ご出演の生徒の皆さまは、この日を目標にしてお稽古に励んでこられました!

J.カレッジ 第1回発表会_d0180829_10531784.jpg

演奏、出演を終えられた皆さま053.gif
皆さん良いお顔をなさってます001.gif

J.カレッジ 第1回発表会_d0180829_10552623.jpg

ちびっ子たちも頑張りました058.gif

また、このような機会をどんどん作っていきたいと思います034.gif
今回ご参加いただけなかった皆様も次回は是非!!

ご参加の皆様、ご来場いただきましたご家族、ご友人の皆さま、本当にありがとうございました056.gif

070.gif070.gif
by jikei-s | 2011-07-27 10:58 | イベント