人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽・ダンス・英語を通じて、お子様の脳の力を育成し、人間力、協調性、社会性を始めとする生きる力を育てます。
by jikei-s

姿樹 えり緒先生

今日は第1・第3火曜日の10:30~11:30
着付けのレッスンをして頂いている
姿樹えり緒先生に突撃インタビューをしてきました!!!!!!!


みなさん「着付けのレッスン」と聞くとなんだか堅苦しいイメージや気難しいイメージがおありではございませんか?013.gif


が、しかし・・・


姿樹先生は違うんです!!!!!!!


個人にあわせて目標をたててレッスンしていきますので
月2回でも効果が目に見えて、今いる生徒さんもみるみるうちにご成長されているそうですよ♪


姿樹 えり緒先生_d0180829_14391842.jpg

レッスンの中で技術はもちろん、TPOにあったコーディネートや帯の選び方などの細かな知識も
折り込んで教えてくださるので気軽にお話をしながらレッスンして頂けます016.gif

さらに!!かく体型にあった補正の仕方、ポイント、着崩れした時の直し方など
丁寧に教えくださいます072.gif


先生も普段はラフな格好でいらしているので堅苦しいイメージはほんとにゼロ~~ですよ049.gif

姿樹 えり緒先生_d0180829_14424844.jpg



スタイル抜群の本当に綺麗な先生です038.gif

レッスンは着物だけではなく浴衣ももちろん教えて頂けるのでファションの一部として
秋に浴衣・着物を着て美術館へ・・・などいかがですか?003.gif


昔少し習っていた方や未経験の方も気軽に一度無料体験レッスン
是非起こし下さい053.gif


スタッフ一同お待ち申し上げております001.gif


今日のスタッフあだち&みきたすでした!!
by jikei-s | 2010-09-07 14:49 | 講師紹介